サイズ据え置き 狼夜 /  墓守(小) cost50
「各種取り揃えてます、さーガンガンいっちゃってくださいっ」

Ability
再行動(近)/味方依存/発動低下/緊急時弱体/不幸/弱点(属性:火)/弱点(魔法)/進コ1
Skill
疾走8(+上騎2)/離脱3/物理回避2/指揮1

微回避再行動。やっぱり自分じゃなんにもしないよ!


[衣装/装備]

微妙に表情豊かに。薬品ぶっ掛け再行動に戻りました。
6期すごした年月分ちょこっと伸びたみたいです。


[6期]
しんちょうはきかないように 狼夜 /  墓守(小) cost50
「応援は任せてください、・・・応援は!」

Ability
行動型(小)/味方依存/発動低下/緊急時弱体/不幸/弱点(属性:火)
Skill
鼓舞10/物理回避4/魔法回避2

回避振り鼓舞トークン。隣に誰かいないととても不安。


[トークン]
巡り廻って地に還りしもの、再び孵り姿を顕せ
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
無論この「なにか」も、基本応援しかしない。
たまに何かの間違いで報復(中)になったりするよ。

[鼓舞]
ちょうがんばれ!
応援任せてください!

[しゃべるせんせい]
ごめんなさい
言葉を解する魔法のシャベル。
しゃべるしゃべるせんせい。当然墓守よりも地位は高い。

[ガーゼルガ]

上級騎乗ガーちゃん。(※5期時)
毛は硬い。わりと酔いやすい動きをする。かわいい。普段はちっこい小鳥の姿かもしれない。
このこがいると飛躍的に移動が伸びるがだいたい主の頭の上にいる。
週末戦とかで本気出す。

[衣装]
ずるずるー
マフラー増えたくらいで基本衣装は変更なし。ヒモの位置変更。



[初期設定画]
あんまりかわらない
刻碑歴に翻弄される。



※もろもろ編集中

[5期]
 
 
 
約20歳。再行動屋。

[4期]

約15歳。ダイスで命運が決まる男。 inserted by FC2 system