■ログ 7月← 2013年8月 →9月
→index


■0819

英雄戦お疲れ様でした!皆さんちょうかっこよかったですっ



[依頼品]
ファムゥさん(id:2akh)
トレード/ ファムゥさん(id:2akh) ベリーちゃんかわいいよベリーちゃん!

わはーい大分時間が空いてしまいました。
AUC来期はお休みしますー。戻ったらまた遊んでやってください。


以下Twitter他らくがきろぐろぐ。


黄緑すきすき。


今ひとつ良くわかってないスチームパンクもどき。すちーむぱんくとは…。




オーラム背比べ!ちっちゃいこかわいいかわいい。キャラクターお借りいたしました。
全員描けなかったのが心残りであります…。ちっちゃいこのアホ毛率に胸きゅんにゃー。(アホ毛スキー)


確か「牛獣人と大人扱いしてほしい系幼女エルフ」。さすがのラスタさんだった。
牛さんだから草食で、幼女エルフの押しかけ女房だよ。
お姫様抱っこしてほしいのに色気のない抱えられ方されて不満だよ。お似合いだよ。


深夜の60分真剣勝負(正式名称なんだっけ)。ラスタさんちのお三方。リシャンちゃん可愛い。


スーちゃんひゃふーい。


南のおきつねと北のおきつね。ついったーは萌えの宝庫。




模写(スケッチ?)→清書→頭に入れてからのアウトプット 色々難しい…。


羊さんちのお姉さま方。大好き淑女さま。


ハロウィン元絵。結局使うタイミング逸したなぁ。元の世界の元の姿、で遊ぶ予定でした。無念である。


週末戦がVS帝国でトルドさんとご一緒できた記念。ログは永久保存版っ


ぴんくもすきすき。


れんさんちのさなさん!かわかわ。パペットマスター的なキャラさんは本当かわいくて好きです。


遊びに来てくれた人たち!ありがとうございましたー。また遊んでやっていただけるとうれしいですっ




AUC学園クロニクル。

かーらーのー

[頂き物]

れんさんの学園クロニクル狼夜さんっ これかわいい!これかわいい!!
いつでもどこでも暑さに弱い生き物です。植物より脆い……。この後心優しい人が回収してくれてるといいな。
こちらの作品とは直接関係ないのですが、れんさんちのりくくんinマッカのイラストもちょう可愛かったです。学生服ブレザー!
みんなマッカ行こうマッカ。(ステマ) わーいありがとうございましたー!!

■[サイト] 惑星どろっぷす / れんさん(id:29er)


[頂き物]

ゲルさんからの頂き物ー!
でっかい8期狼夜さんです。ひゃっふいイケメンー!ありがとうございましたーっ
むずかしいって書いてあるのに私が描くより数割増しのイケメンというこの事実。

■[ブログ] 2cl0 / envyさん(id:2cl0)

[頂き物]

トーチライトさんからの頂き物ー!
姫さんちのシトリィちゃんとツーショットですっ ぐぅかわ…!
トーチライトさんの落ち着いた色使い大好きなのでまさかの狼夜さん(小)ににやにやしっぱなしです。
わーいありがとうございましたっ ちょうかわいい!見てみてちょうかわいい!!

■[ブログ] Rakugaki-Maniac / トーチライトさん(id:1uup)


inserted by FC2 system