■ログ 5月下旬← 2013年6月 →7月
→index


■0604

8期。


Ability_ 再行動


Ability_ 蘇生


Ability_ 能力封印

所属陣営で住処(部隊名)が変わる我が部隊。
今期は四畳半くらいの狭い部屋を間借りしています。SEMAI!


ダイスで身長を決めようとしたらいつの間にかなまぞねのサイズが大きくなっていた。
な、何を言ってるか(略)




知ってしまったか…。



\唐突に自慢のターン!/
[頂き物]

檻葉さんより頂き物ー!
ハロウィンVerの反転狼夜さんっ まさかのチョイスに二度びっくりしました!
えへへ日傘とか服とかひらひらしててちょう可愛いです、ありがとうございました。


[頂き物]

姫さんより頂き物ー!
Twitterで四畳半に全員はいるのか?みたいなお話をしていたときに頂きました。
なんという可愛さ…っ まんまヒエラルキーを現しています!そうですまさにこんな感じー!

>>拍手レス
>檻葉さん
わーいわーい!こちらこそ、来期(今期?)もどうぞよろしくお願いいたしますー。
やはり古着屋がいい感じでしょか。
色々しょっぱい感じのものを適当に並べたいです。わくわく。

inserted by FC2 system