■ログ 5月上旬← 2013年5月下旬 →6月
→index


■0528


服飾店にするか、古着屋にするか、露天商にするかで迷っています。
なんか路地裏でひっそりやってる感じ。
来期は各所で陣営移動やキャラ入れ替えがあるようで、今からとても楽しみです。

>拍手レス
>>十さん
ひー色々弄ったまま忘れていました…!申し訳ありません。
わふーいありがとうございます、とてもうれしいです。
狼夜さんは来期でっかいバージョンで頑張る予定なので、
もし戦場でお会いしたときはどうぞ胸を貸してやってください。
(と思ったんですけど、十さんも移動のご予定なのですね)
なんにせよ来期が楽しみです、どうぞよろしくお願いいたしますー。


■0527


[ニーニア] AUC第4期-第7期

ダンジョン用キャ…ラ?
自部隊の遠征では何気に一番働いていたような気がします。
蘇生大事。蘇生大事。足が速ければ週末戦選抜に出してみたかったです。
ハロウィンの男版が評価高かったようなそうでもなかったような。にやにや。
元は海洋生物でかなり上位に好きなデザインのウミウシです。



[スー] AUC第4期-第7期

やたら可愛がっていただけたような気がします。
女キャラで好きと言ってもらえた子は少ないのでとてもうれしかったー。
装備に関しては一番後回しになっちゃって、結局あまり特徴のない性能に。
キャラ作るときは大抵生き物を掛け合わせたり事典引いて目に付いたものを捏ねたりしていますが、
スーちゃんに関してはわりといろんな人に元がばれてました。
昆虫学や寄生虫学、すごい好きなんですがあんま大っぴらに言うのもあれで難しいですね。

来期の行き先は安定のダイス決定。振ったの大分前。
てことでいつものPTの旅はここで一旦区切りです。
お付き合いありがとうございました、何かの縁でご一緒できた方には感謝しきりです。
もしまたどこかでお会いできたら、その際はどうぞよろしくお願いします。


■0526

千姫さんがちょう可愛い姫印衣装の狼夜さんラフをくれたのでつめつめ。
自分の引き出しにないアイテムを添えてもらえるとうひょーうとなります。

\自慢のターン!/
[頂き物]

姫さんからの頂き物ー!
帽子可愛い!帽子可愛い!!

[依頼品]

オークションアイコン/ あまねくうさん(id:1st4)


■0524

お疲れ!さま!でしたー!!!

いけるかな、いけるかな、ってずっとどきどきしていました。
念願の陛下がいらっしゃる状態での第1位!
念願の陛下のお褒めのお言葉!
さらにはなんと"電撃戦"とのお言葉…ッ ひゃっはーもう悔いはない!!

週末戦第11回に合わせてイベントを行っていました。
多くの方のご協力のおかげでたくさんの方にご参加いただけました!
わーいわーい。ありがとうございました。
手際が悪くやきもきさせてしまったかと思います、申し訳ない… 今後に生かしますね。
遠足は帰るまで、イベントは賞品発送まで!ってことでいましばらくお付き合いいただければ幸いです。


\ここで自慢のターン!!/
[頂き物]

ファムゥさん(id:2akh)からの頂き物ー!なんとなんとぞねを描いていただきましたっ
ふふふちょう可愛い…!なんというクリスマスプレゼントっ(※刻碑暦) 本当にありがとうございました!
このぞねなら妙なこと言って暴れまわっても許してもらえそうな気がします。可愛いは正義である。


■0518

紙に落書きするときはA4コピー用紙を半分に折ってばーって描いています。
思いついたこととか一緒にメモってるからたまに謎の言語が残されている。


コントラポストを教えてもらいました。左上の試行錯誤具合がやばい。

あまりこういった習作は表に出さないほうがいい気がするのですが、
公開する=少しでも完成度の高いものを、と少し気合が入るような感じがするので載せてくことにしました。見栄っ張りめ。
(でも多分描いてる最中はなんも考えてないから出しても大丈夫そうなのをチョイスしてく感じになる)
一月ごとに同じポーズ反復してったら違和感へってくかな。

最近いろいろな方のお世話になっています。何かの形でお返しできるといいなぁ。
とはいえ自分の足元がぐらついているうちは何もできないので、とりあえずは自分のことを。
色々がんばろー。

うれしいご連絡をいただいたので、この倉庫をサイトの形に持ってくべく改造しています。
リンクページを作りたいんだ。せっかくだし見やすい形を目指したいです。

[うれしかったこと]
週末戦クリアできたよー!!ひゃふーうれしいです。
実は今回で狼夜さんが出場する週末戦inヴァルトリエはラストの予定なので、その分も気合が入ってたのでした。
英雄戦はなんと堂々総合第1位!以降は応援に全力を費やしますー。
我が帝国の英雄はもちろんのこと、各国出陣された皆さま方本当にお疲れさまでした!



■0517

しゅーうまーつせーん!開催にあたりご協力いただいたお姉さま方、本当にありがとうございました。

イベントは国内限定ですが、今週の週末戦は各国とても重要な戦いです。
どうか悔いのないようご健闘を!

おれ、この週末戦クリアしたら英雄応援イラスト描くんだ…。

>拍手レス
>>09:58
ちょいと一旦降ろします。後で教えていただいたURLの対処法を試してみようと思います、これはよさげ!
アドバイスありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

>>よんさん
買hラクロ仲間きたぁー!!うわぁうれしいです。
あのドラゴンのデザインすんごい可愛いですよねっ どのこもいい面構え!
各種フィギュアが出てた記憶があります、いくつか買った覚えが…。引っ張り出して飾りなおそう。
金幼竜の「お座り」の姿勢がまんまわんこみたいでほんと大好きでした。
幸運竜は出るゲーム違うだろう!?っていうくらいロリ可愛いのに強かった。
そういえばXとYで絵柄違ってましたね…!当時は「なんで違うんだろう?」とか思ってました。
ま、またやりたいっ 相打ちあるあるすぎてさっきから笑いが止まりません。懐かしいなぁ。

inserted by FC2 system