■ログ 4月上旬← 2013年4月下旬 →5月上旬
→index


■0430



筆設定を教えていただいたので練習。25%くらい。


線画ー


色選びー


指示っこわんわんお



「おーいてーかなーいでくーださーいよー」

-------------------------------------------

[依頼品]

りくさん/るぅさん/れんさん/れんさん(id:29er)


■0425


「姿が小さいからといっておとなしい性質のものばかりとは限らない。」

多分あんまりログインしませんが緊急連絡用でTwitterアカウントとりました。多分ろくなこと言わない。

@zonezonecat からのツイート

アカウント作成までに多大な犠牲を払いました。
序盤の猛攻は一体…。
-------------------------------------------





影はぱきっとさせた方がかわいい気がしてきました。
乗せ方模索中。ずっと同じの見てると何がおかしいのかわからなくなってきて困ります。

・掲示板での縮小を考えるとある程度主線ははっきりさせた方がいい
・顔周りくらいの範囲のほうが判別しやすい
・影は濃い目にコントラストはっきり
・だいたい3影くらいつける

かなぁ。実際の使用感は使ってる人に聞かないとわからないけど
「どうすか」なんて聞けるはずもねぇので今後も模索していくしかない。
縮小してもわかる線に憧れます、好きだー。

最近ちょっとへこんでたんですがやはり好きなことを考えると回復します。
乗算→オーバーレイのコンボにはまりつつあります。

-------------------------------------------

[依頼品]

檻葉さん(id:1arx)

>>拍手レス
>宵月夢さん
わーいありがとうございます!私も宵月夢さんのメイキングめっちゃ気になるですぜひぜひ。
マシンスペック低いので高解像度とか多レイヤーとかが難しいのもあったりします…。(買い換えよう)
武器絵メイキングとかももし機会があったら拝見したいです!レイピアすきすき!


■0416

ぞねぞね。



inserted by FC2 system