■ログ 2月上旬← 2013年2月下旬 →3月
→index


■0228

フードさん。描いてから気づいたけどアベルさん亜種というわけではない。

妖怪100円足りないが出たので、継続もうちょっとかかります!ショッキング!


■0227

7期狼夜さん。
薬品とおまじないとガーちゃんどれにしようか迷っています。

>>拍手レス
>(11:36)
わーいありがとうございます!
魅力的な方ばかりで描いててすんごい楽しかったです。いろんな人いる世界好きだー。


■0226

ニーニアさんの原形はアオミノウミウシなんですが、サイズがサイズなんで腹の質感的にはシャチとかイルカとかそっち系だと思います。
首から胸にかけてと、腕あたりの部分はウミガメの首とか甲羅と腹の間あたりな感じ。ざらっざら。
夜光るクラゲ的なあれで、暗い場所だと幾何学ラインが発光するとかしないとか。
多分おなか触ると怒ります。あと地味に耳が遠い。

関係ない話:
ウミウシは英語だとsea slugで、直訳すると海のナメクジだそうな。鈍足は致し方のないことだったのだ。
不利地形適応、水限定とか山限定とか指定できたら真っ先に採用するんだけどなぁ。
ちなみにシャチ派です。


■0225

ってことでお届けー。ご一緒してくださった方々ありがとうございました!
イルカの腹を撫でてサメに餌をやってウミガメを思う存分むにむにして水族館に泊まってきました。興奮した。

(参加順)
スルギさん、ハヤトさん(18an)/ジャックさん(1z9c)/ネツァクさん(1kke)/朔ちゃん(1yt4)
ヤンディさん(1uxv)/ジョグさん、セセリちゃん(12ep)/テンコさん(1x90)/カナンさん(1zci)
たんけん妖精さん(1ymo)/ヴァレンティーノさん(1yue)/ゲイルさん(1bmc)/ファムゥさん(2akh)
アウグストさん(1nme)/プリュネルさん(26qs)/ヴァルターさん(1ssn)/千姫さん(1tfe)
ルキフグスさん(283p)/クローフィーさん(16d2)/リースさん(1xaz)/セミュルさん(1ztt)

(番外でご協力いただいた方)
ヴィオレちゃん(1yn2)/レンさん、マヤちゃん(23oo)

(ヴァルトリエ帝国の皆さん)
レオンハルトくん/ンサッオさん/ゲルハルトちゃ…くん/シルビアちゃん/死霊兵さん/アンジェちゃん/ケイオスクロウさん

(自分ちの)
狼夜/ニーニア/スー(20en)

おまけの待合室。























待機中のらくがきでした。楽しかったです、ご参加くださった方々&応援してくれた皆さん本当にありがとうございましたー!

>>拍手レス
>トライアドさん
さすがのスルギさん愛…!
どこ行くかまだ決まってませんが、もし同陣営になったら(なんなくても)
どうぞよろしくお願いいたしますーっ


■0222

お待たせしておりますー。23/24遠出してるので25日お届けになりそうな予感。
お届けするときにもろもろメッセージのお返事や期末のご挨拶とかできるといいな。
来期のことを決めるのが面倒なので今のうちにどうダイス振るか考えようそうしよう。

・メイン 続投/いつもの±/変更→(サブ変更なし)
・所属 残留orお引越し
・性能 封印再行動/鼓舞トークン/指示トークン/回避再行動
50にしたいからやっぱ普通にただの再行動かなぁ。

あとで6期のらくがきをまとめようー。


■0217

/週末戦やろーぜ!\

ログ長くなってきたので適当に分けました。
1月/2月上旬

ちょっと留守してる間にうれしいことがあって、とても幸せです。アナログ絵特有の色合いがたまりません。

inserted by FC2 system