■ハロウィンログ

--第6期
宵月夢さんのハロウィンイベントに便乗。反転世界。

…うるさい、うるさいうるさいうるさい
狼夜 /  宵闇の娘 
「…うるさい、うるさいうるさいうるさい……」

一夜限り、黄金の門が交錯した瞬間に反転世界の同位存在と入れ替わった少女。
影にいくつもの獣を飼っており、常にその叫び声に苛まれている。
その声が身の内から響くものだと気づく日は来るのだろうか。
…うるさい、うるさいうるさいうるさい
ニーニア /  怠惰な蛇 
「…あぁ、普段とさしてかわりない」

同じく一夜限りの入れ替わりを果たした青年。
共にきた二人のことは少なからず気にかけているらしい。
あまり細かなことにはこだわらないので、人々の様子が違うことに気づいても特に何もしなかった。
…うるさい、うるさいうるさいうるさい
スー /  蝸牛の狂信 
「ふふ、はは、ひゃひゃひゃ!」

同じく一夜限りの入れ替わりを果たした少年。
彼にとってここがどこかなど関係の無いことなのだろう。
ただいつもどおり、狂ったように笑いながらそこに在り続けるのだ。



トークン/蘇生/遠征開始用カットイン






私も私も!


--第5期
宵月夢さんのハロウィンイベントに便乗。和妖怪チックに。




同国の方と百鬼夜行(一部)。 /withイヴリルさん、ネツァクさん


部隊掲示板に遊びに来てくれた方々と。
/with檻葉さん、月さん、バット一家さん、ねこにわ小隊さん、イヴリルさん、カナンさん、FREAKSさん、シロクロさん、ニヤニヤ笑う猫さん



リアルハロウィンおだいじん記念。ランダムとはいえ嬉しいイベントでした。
withテンコさん、ブランさん、ミセリィさん、アーヴェさん


--第4期
宵月夢さんのハロウィンイベントに便乗。今思うと普通の仮装。
inserted by FC2 system