[頂き物]

神竜部隊さん(id:1kke)からの頂き物ー!憧れの肩乗せ!
ぞねを描いていただける機会なんて早々ないのでものすごくうれしいですっ
アーノルドさん(神竜さんの来期輸送さん)ちょうかっこいい。おっきい獣人さんとちっちゃいこの組み合わせはほんとたまらんです。
ちょう細かいところまで再現してくれててテンションあがりました…!来期が今から楽しみです。

[頂き物]

トーチライトさん(id:1uup)からの頂き物ー!TRPGさん(id:1024)ちのユーマさんに肩車してもらいました!
まさかの二連ぞねです。クリスマスプレゼントに違いない…!ひゃっふー視界が高いぜー!
「ちょっとー!」って言ってるのはトーチライトさんちのトーチさんです。美少女です。ファンムキャットだったこともあります。憧れでした。
■トーチライトさん [evernote] / [手書きブログ]
■TRPGさん [迷い家亭]

[頂き物]

姫さん(id:1tfe)からの頂き物ー!肩のせ狼夜さんバージョン!まさかのベルちゃんっ 狼夜さん男としてそれでいいのか!
二人ともアビリティ・不幸持ちなので次の瞬間が目に見えるようです。めがね…めがねを守るんだ!
すごくうれしかったです、わふーいありがとうございましたっ かわいい!かわいい!
inserted by FC2 system