[頂き物]

姫さん(id:1tfe)からの頂き物ー!えへへふへへ自慢です!
リキテックスで描かれた大作を賜りました!アナログアナログーっ
自分が普段省いてしまう小物類までしっかり描いていただけてすんごく嬉しいです。

[頂き物]

白羊の騎士さん(id:1k4b)からの頂き物ー!もちろん自慢です!
AUC始めてから初めての頂き物で、ものすごく嬉しかったです。
この笑顔たまりませんかわいい!にひひひー。

[頂き物]

cornetさん(id:25n9)からの頂き物ー!当然自慢です!
数々のSDアイコンを手がけられていて、ひっそりファンだったのでとても嬉しかったです。
儚げで色っぽいですニーニアさんっ ゲーム内部隊コメントから圧巻の一覧が!

[頂き物]

月華さん(id:29er)からの頂き物ー!もちろん自慢です!
霧の森さん(id:1w3a)のトランプ企画で、スペードの7の一角にお邪魔させていただけました。
トランプ画面だともうお一方と陰陽っぽくてひゃっはーです。ゲーム内トランプ用ロダで見れるよー!
[twitter] ren_auc

[頂き物]

ねこにわ小隊さん(id:103x)からの頂き物ー!言うまでもなく自慢だ!
まさかの全員集合に感動を隠しきれません。ヴィネット風大好きです!
毎度ながら小物の凝り具合にテンションあがりっぱなしです。でっかい版5期狼夜さんー。
[サイト] ねこにわさんち

[頂き物]

霧の森さん(id:1w3a)からの頂き物ー!引き続き自慢です!
霧の森さん主催のトランプ企画で題材に選んでいただけました。頻繁に上下反転させています。
ニーニアさんの色っぽさとスーちゃんの元気さにうひょーうとなっていますひゃっほーう!

[頂き物]

パンドラハーツさん(id:1mqi)からの頂き物ー!うかれつつ自慢です!
トランプ企画で題材に選んでいただけました。こちらはニーニアさんが上側!
全キャラトランプに採用していただけるなんて夢のようですふへへ。壷とか羽とか小物が入っていて嬉しいですっ

[頂き物]

A4ラクガキ帳さん(id:1xg3)からの頂き物ー!無論自慢だ!
SD狼夜さんを賜りました、流石の鳥マスター!ガーちゃん!ガーちゃん!
シミュ制作応援しております。A4さんのサイトから企画ページへ飛べるのでプログラムに強い方はぜひっ
[サイト] A4ラクガキ帳 inserted by FC2 system